’04.07.01   飾り折れ戸・飾り帯

’04.07.01 (木)

今週も工事は行なわれている様なのですが、仕事帰りに寄ってみると既に誰も居ません。
工事の進捗状況が早いようで、遅くまで作業をする必要が無いようです。そう言えば当初の引渡し予定時期は9月中旬でしたが、8月中旬へと早まりそうだと営業の方から聞いています。

今日は誰も居ない現場に寄って、飾り折れ戸や窓周りのデザインモールが取り付けられている事に気づきました。
昨日寄った際には無かったと思うので、本日分の工事で取り付けが行なわれたものと思います。

ますます一条の家らしい雰囲気が出てきました。
2階の主寝室窓にも飾り折れ戸が付けられた他、1階と2階部分の丁度中間部分にも緑色の飾り帯びが付けられました。
見落としそうになりましたが玄関ドア周りにもモールが取り付けられました。
バルコニーの左端のレンガが無い部分が目立ちますが、大工仕事も今月中旬までで終わりだと聞いています。
まだ室内のクロスやキッチン部分、洗面やトイレ関係の備品が入っていないようなので、今後は搬入も楽しみです。
殺風景な家の北面ですが、緑色の飾り帯が入っていい感じになりました。

          





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送